人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹 2



先週の続き・・・(^^ゞ。
『さくら』が大きくて『もも』が小さい話しを書いた。
以前書いたような気もするが、親の『福』♂が大きくて『あずき』♀が小さかった。
両親の遺伝なのか、大きい子と小さな子が生まれた。
そして大きい子の顔は小さい親に似て、小さい子の顔は大きい親に似た。
う~~ん、ややこしい(^^ゞ。

ただ小さかった『あずき』も子供を産んで一回り大きくなった。
出産前は60g前後だったのが今では80gオーバー。
すっかり貫禄がついてきた。
太ったというよりは全体的に大きくなったような気がする。
『もも』も子供を産んだら大きくなるかなぁ?


↓は大きくなった『あずき』。
そろそろ旦那さんと再開させようかなぁ。

姉妹 2_b0406692_06492245.jpg

by alpha-diary | 2021-02-20 06:51 | ももんが日記 | Comments(0)
<< 太宰府天満宮の梅が咲いた その一 2013-06-07 >>