人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太宰府天満宮ふたたび その三 おしまい



コロナが原因で人が少ないのはしょうがない。
ただの観光客としてはごった返しているよりは有難い。
が、地元としては死活問題だろう。
早く普通に戻ることを願っている・・・。


巫女さんが後ろ向きだったので没。
ウソ(^^ゞ。
本殿左横の奥の出口が裏の茶店への入り口になっている。
普通だったらここも人でいっぱい。
 太宰府天満宮ふたたび その三 おしまい_b0406692_07575396.jpg

スターバックス太宰府天満宮表参道店の外観。
奥で注文している奥様と娘様^^;の手前のガラスに自分が写り込んでいて没。
でもマスクにカメラで顔が見えていないのに没ってなんで?と思ってアップ。
まぁ以前アップした店内の写真も気に入っていたからOKなんすけどね・・・。
 太宰府天満宮ふたたび その三 おしまい_b0406692_07575715.jpg

by alpha-diary | 2021-03-20 08:11 | あるふぁ日記 | Comments(0)
<< 餌がない 2013-07-15 >>